スマートフォン版はこちら

中路医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中路医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「中路医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0062
住所 東京都葛飾区青戸7-18-2
電話番号 03-3602-5550
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中路医院 の近隣にある病院のご紹介です。

阿久津医院 東京都葛飾区高砂2-30-21
平成立石病院附属リリオクリニック 東京都葛飾区亀有3-26-1 リリオ館8F
せりざわ医院 東京都葛飾区お花茶屋2-15-5
吉田機司クリニック 東京都葛飾区鎌倉4-17-5
西巻医院 東京都葛飾区青戸5-30-10-1F
高砂診療所 東京都葛飾区高砂4-2-26-114
田中医院 東京都葛飾区西新小岩4-29-6
篠原診療所 東京都葛飾区四つ木4-15-15
野崎内科医院 東京都葛飾区鎌倉2-2-7
遠藤医院 東京都葛飾区柴又3-12-18-1F


おすすめ病院の口コミ

  • pon-sukeさん
    府中駅前耳鼻科 口コミ
    府中駅前耳鼻科:
    京王線府中駅から徒歩5分ほどのビルの中にある病院です。昨年移転したばかりなので、病院は全体的に明るく、清潔な雰囲気です。花粉症の季節など、時期によって待つこともありますが、受付時に番号札を渡されるので、あとどのくらいで診療してもらえるか把握しやすいシステムになっています。
    病気の症状やその対策、薬の飲み方など、院長先生がてきぱきと分かりやすく説明してくださるので、診察室を出るころには気分がすっきりしていることが多いです。
    待合室には子供用のコーナーがあり、靴を脱いでくつろぎながら、絵本を一緒に読んだり映像を見たりして待つことができます。
  • あやんさん
    横山医院 口コミ
    子どもの予防接種と、定期健診でお世話になっています。

    息子は少し発達が遅いようで心配しましたが、先生の「まったく問題ない」のお言葉にホッとしました。
    小児科ではすぐに病気を疑う先生もいるので、適切にこのような診察をしてくださったことに感謝しています。

    予防接種のあとは30分ほど病院に待機して、先生が異常ないかを確認してからの帰宅になるのも安心です。予防接種、定期健診専用の時間が設けられているので、風邪などをもらう心配もありません。
  • kimtaeyさん
    山本小児クリニック 口コミ
    2月から2歳の娘が目をこすりだしてほっておけないぐらいつらい様子で最初は違う小児科に行ってましたが、少しよくなっては、まだこすりだすの繰り返しで、不安が増すばかりだったの山本クリニックはは小児アレルギーもやっているとのことで、知人の紹介でこちらの病院に行ってみました。先生はとでもやさしく聞き上手な感じで小さい疑問も聞きやすく、説明もすごく丁寧なかんじで、どてもいい感じでした。娘も薬をもらって今は落ち着いてます。私のようにはじめての子育ての場合、子供が具合悪いと余計な心配をしたり、先生に細かく聞きたかったりするのが多いですけど、こちの先生はすごく丁寧なのでそんなお母さんにもいいと思います。私の場合何箇所か小児科に行ってましたが、ちょっと聞きづらい先生も結構いたので先生のお丁寧さも病院選びには大事なポイントだと思います。
  • 黒早紀さん
    ときわ台レディースクリニック 口コミ
    不妊治療で通院しました。

    先生は一人なので、いつも混んでいますが、混んでいるだけのことはあると思います。
    先生の口癖は「がんがんいきますよ!」。
    親身になってお話を聞いてくれますし、とても丁寧な診察です。

    実績も多数あるようで、私自身、妊娠することが出来ました。
    不妊治療以外も定評があるようで、ご年配の方も多数お見えです。
    本当におすすめ!と言える病院は少ないですが、ここは胸をはっておすすめ出来ます。
  • chousanさん
    国立成育医療研究センター 口コミ
    子どもがアトピーでつらい思いをしている保護者の皆さん、この国立成育医療研究センターで相談して見てください。自分の子供もアトピーが大変で色々連れていきましたが最後はこの病院でした。通って行くうちに体がよくなっていくのが分かります。先生が一緒の気持ちになって、親、子供と一人一人真剣に取り組んでくれます。真剣に悩んでいる方は一度見てもらってください。ただし子供のみの病院ですので注意してください。大人の方は診察できません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中路医院の口コミ詳細ページ上部へ